2018年2月14日水曜日

みなさんお久しぶりです
まとめて
「お誕生日でした~(りおにゃんの)」
「去年一年ありがとうございます」
「今年もよろしくお願いします」
「バレンタインデーですよ~」

な期間を丸々過ぎちゃってました、ご~いんです
ホントに申し訳ない(´・ω・`)

年末年始の多忙で体力と、それ以上に精神的にやられてましてw
ようやくリフレッシュできましたよ~
今年は、やります!(何をw
と、こんな感じで言い訳をさせてくださいm(_ _)m

さて、りおにゃんの方ですが
精神的にやられてた私とは対照的に
肉体的にやられてました( ̄▽ ̄;)
年末で風邪の悪化→年始にインフル
そのため大事な声も喉を痛めてしまい
現在製作中の作品も大幅に遅れてしまったことを
私からもお詫びいたします。

今は元の調子に戻りつつあり、YouTubeやニコ生での放送もしながら
リハビリしつつ、作品の作業に取り掛かる準備段階といった感じです

意外と喉へのダメージは大きかったようです(((゜Д゜;)))

ファンの皆さんには長くお待たせしてしまってますが
変わらず遊んでいただけるとありがたいです。

今現在、PS4のモンスタハンターワールドをYouTubeで
放送してるので一緒に参加してあげてくださいませ。

また、私も参加しての動画や活動レポなども予定してます
こちらも順次、報告していきますね

これからもよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿